2019年の感謝

2019年もありがとうございました。

 

今年も沢山の方にフルロワのレッスンにお越しいただき、

ありがとうございました。

 

昨日、今年のレッスン全て終えることができました。

昨年、今年と体調不良でレッスンをお休みさせて

いただくことが多く、皆様には大変ご迷惑を

お掛け致しました。

にも関わらず、いつも温かい言葉をかけて頂き、

心より感謝申し上げます。

 

来年は体調管理に努め、もっともっと皆様に

花を楽しんで頂けるよう頑張って参りたいと思います。

 

皆様もお体にはご留意いただき、来年も笑顔で

お目にかかれます事を、楽しみにしております。

また、新しい出会いも沢山ありますよう

新年を心待ちにすることに致します。

 

皆様どうぞ良いお年をお迎えください。

 

主宰 福澤勢子